top of page

動画配信決定!オンライントーク「バックステージはおもしろい!」~舞台制作者が語る舞台裏~


どのようにして専業主婦から舞台制作者になったのか?

普段聞けない舞台裏のエピソードを語ったオンラインイベントの動画配信が決定!


◎専業主婦から舞台制作に関わるまで

◎舞台ができるまで

◎舞台制作で一番大変なことって?

◎ずばり!舞台制作の魅力とは?

◎舞台裏エピソード ~クローズトーク~

◎忘れられない舞台

◎こんな舞台が創りたい


~講演者・今村佳奈のコメント~


「舞台は非常にたくさんのスタッフの力で成り立っています。

制作の仕事は全体を通してみるのができる面白さがあります。

バレエが好きな方が裏側を知ることで、もっと舞台の楽しさを、

そして、公演プログラムのクレジットなどもご覧になって、

どんなスタッフが関わっているのかご興味を持っていただけましたら

とても嬉しいですね」


○配信視聴料:1000円

※お申し込みの方にお振り込み先をお知らせ致します。

※配信期間:1週間


【講演者:今村佳奈プロフィール】

バレエに憧れ、30代から大人バレエを始めた専業主婦が、

とあるきっかけで8年前から舞台制作の世界へ。

クラシックバレエ、コンテンポラリーダンス、クラシック音楽など、

フリーとして数々の舞台制作・広報に携わる。

プロダンサーを目指す学生の留学添乗・レッスン通訳、

インタビュワー、ライターなど活動は多岐にわたる。

ファスティング指導、女性起業塾講師、インバウンド旅行業、

モデルなども兼業するマルチポテンシャライト。

趣味は、旅行とワインを嗜むこと。特技は、英語とフランス語。


【お申し込みフォーム】

【お問い合わせ】ダンサーズサポート

bottom of page