検索
  • ask751

飯島望未の8月入団決定!Kバレエ2021-2022シーズンは『シンデレラ』で開幕。




『シンデレラ』は10月2日(土)に札幌文化芸術劇場hitaruにて開幕し、東京Bunkamuraオーチャードホールの2都市で上演される。芸術監督・熊川哲也の故郷である北海道での凱旋公演は、じつに8年ぶりとなる。

東京公演の一般発売は6月12日(土)、札幌公演の一般発売は7月9日(金)の予定。



○飯島望未のコメント

「このたび、Kバレエ カンパニーに入団させていただくことになりました。子どもの頃から何度も観て憧れ続けてきたカンパニーの一員となれることは、私にとってこの上ない喜びです。Kバレエの作品はどれをとっても舞台美術や衣裳、演出など本当にすべてが特別で、個性際立つダンサーが揃っていることにも魅力を感じています。私自身、この新たな環境の中で多くの刺激を受けながら、一から学ぶ気持ちで精進していきたいと思います。熊川芸術監督をはじめとする素晴らしいアーティスティックスタッフ、カンパニースタッフやダンサーの方々と一緒に舞台を作り上げていくのが今からとても楽しみです。観客の皆様にさまざまな感動を与えることのできるダンサーになれるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします」


Kバレエ カンパニー Autumn Tour 2021『シンデレラ』

2021年10月2日(土)、3日(日)札幌文化芸術劇場hitaru

2021年10月7日(木)~10日(日)Bunkamura オーチャードホール

https://www.k-ballet.co.jp/contents/2021cinderella


70回の閲覧0件のコメント